こんにちはー☺︎ご無沙汰しております。
Peafowl icingcookies   asako ですオカメインコ

マイペース更新ですみません。
相変わらず滞っておりますアセアセ

今日は親子レッスンでしたが、そのレポはまた今度イルカ



今日は、最近サボっていた学びのレッスンレポを少しずつご紹介します!!ニコ


fioccoさんのレッスン♡
7月は『Seashore』
を受けてきましたー波
去年受けれなかったので、リベンジーキラキラ

{15384546-8228-4D7F-A96F-035B8288EA0A}

カニさんを勝手にニコちゃんなお口にしちゃいましたーかに座
シーグラスも、やっぱり可愛いー!!!
家でやってみようかと思いましたが、結局やらずじまいで夏が終わりますね、、びっくり
来年こそは!!!UMAくん


8月は『Port of Kobe』

神戸在住のわたしはテンション上がりましたハート
いつも見てる風景、こんな可愛くクッキーに出来るなんて、さすがfioccoさんピンクマカロン

{82B759BB-8957-4314-9642-67C3E563437B}

ペイントも上手く使って、ポートタワーを作っていきました。
ボーダーなマリンの感じもとっても素敵照れ

どちらのレッスンも、楽しく作ることが出来ました音符

{158527FF-C96F-4C0B-9F1B-C48B701B1B70}

レッスンでは作らなかった他の子もたくさん♡
全部作りたいぐらい、本当に可愛いー!!!

また来月も楽しみです紅葉




おまけの1枚♡
食レポもぐもぐ

{06F3EE8A-1994-4DD7-A001-519138095D61}

友人と幸せのパンケーキへ行きましたホットケーキ


ほわっと美味しくて、ペロリと完食ー!!
写真は無いけど、プレーン?定番?幸せのパンケーキの甘さが絶妙でしたホットケーキ
ハニーバターと、シロップが本当に美味しかったー!!ラブ


いっつも行列が出来てるのですが、友人が予約してくれていたので、サクッと入れました!!
予約出来るなんて、素晴らしいー!!!
行きたい方はぜひご予約をーキラキラ

友人と早速次回の予約を検討中ーもぐもぐ


まだまだ溜まっていることたくさん、、宇宙人くん

学びのレポも、自宅レッスンのレポも、、
また書きますくまクッキー




お読みいただきありがとうございました♡




日本サロネーゼ協会
アイシングクッキーマスター講師
asako☺︎




Instagram
instagram の更新の方が頻度高めですキラキラ
(ID  asako816)