こんにちはー☺︎
Peafowl icingcookies   asako ですオカメインコ


9月のレッスンの予定ですが、
9月は前半は予定がありレッスンが出来なさそうなので、後半の数日と10月はハロウィンのレッスンにしようかと考えていますハロウィン
日程は今月中にお知らせします、、
遅くてすみませんアセアセ

サンプルは少し変更する予定ですが、こんな感じでいきまーすおばけ

{F9761103-7379-439B-B301-DE34F43ED465}



さて。
昨日に引き続き、滞り気味の学びレッスンレポを照れ

BonFarine!まきこさんのレッスンのレポです!


7月は『パラソル&ブック
レッスンを受けてきました傘

{6CC35983-904D-4F25-B4E5-D6F8E3F32B8D}

ペーストの扱いがあまり得意じゃないわたし。
苦戦しながらもなんとか仕上げることが出来ました!!
乾燥してヒビ割れしたりびっくり
ちまちまお花作ったりガーン
パーツを外すときにちょっと割れたり、、びっくり
ハプニング多数でした。。

難しい、でもまたやりたい!!
そんな気持ちになりましたクローバー
でもやらないだろうなー。笑
慣れないこと続きで、疲労感たっぷーり。




8月は『2017夏レッスン  マリン』
レッスンをイルカ

{ED752A62-291F-4EBA-B280-50F5D4C1DCB7}

仲良しメンバーに混ぜてもらいました!
(Kさんとはお会い出来なくて残念宇宙人あたま)


素焼きのクッキーで、すでに可愛いクッキーたち♡
ボーダー柄が夏っぽくて、爽やかでいいですよねー!
砂まみれなカニさんも可愛いし、テンション上がりまくりでした照れ


そしてご一緒した、rippoteaさん、初めましてのmaison_de_aikanさんとまきこさんと4人でランチに♡

バーンタイさんへ。
{3E9BE7D4-5F9A-4417-B5F7-5D83853CD4C9}

わたしだけ、カオマンガイ♡笑
流行りのインスタ映えするお料理キラキラ

たーくさんお話しして、レッスンも、ランチも、とっても楽しい1日になりましたハート

ご一緒させて頂き、ありがとうございました照れ




8月も残り少し!
頑張って溜めた内容ブログにしまーす恐竜くん




お読みいただきありがとうございました♡




日本サロネーゼ協会
アイシングクッキーマスター講師
asako☺︎




Instagram
instagram の更新の方が頻度高めですキラキラ
(ID  asako816)