こんにちはー☺︎
Peafowl icingcookies   asako ですオカメインコ 

すっかりすっかりすっかりご無沙汰していたうちに、
出産&引っ越しを終えて、沖縄での新生活をスタート致しました!!!





ちょっと曇り空曇り





ショッピングモールの大水槽。
やっぱりクマノミちゃん好きクマノミ





神戸でのお宮参りの写真。
(写真のチョイス、、笑)




実家の力も借りながら、なんとか沖縄生活にも慣れてきました☺︎

先日はシーミー(清明祭)にアイシングクッキーをリクエストされて作ったのですが、
ノープランすぎてひどい出来に、、宇宙人くん


リハビリしなきゃ。


今週末は友人のお手伝いで、クッキー作りをする予定です。
どうなるかなージンジャーブレッドマン





育児&家事でパタパタして1日はあっという間でなかなかアイシング出来てませんが、ぼちぼち始めていけたらいいなー。


まず腱鞘炎治さなきゃ、、、ドクロ




かなりのろのろペースとなってますが、またのんびり更新していきたいと思います。






最後に。簡単ですみませんが、ご挨拶を。  



神戸ではたくさんいろんな方にお世話になり、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
義実家もあるのでまたひょっこり現れるかと思いますので、お会いしたらまたよろしくお願いします☺︎


沖縄での活動は未定ですが、のんびりアイシングも始めていこうと思うので、沖縄のみなさんもよろしくお願いします♫





お読みいただきありがとうございました♡




日本サロネーゼ協会
アイシングクッキーマスター講師
asako☺︎




Instagram
instagram の更新の方が頻度高めですキラキラ
(ID  asako816)