Mano Mano Mart in 谷中 


12月3日、4日の2日間。

開催しました。

{7BED10AA-A3A9-4AE1-B475-56813034FBB4}


Mano とは、スペイン語で手を意味します。


みんなの手から手へ。素敵なアイテムたちはたくさんの手によって作られています。誰かの手にとられ、また誰かの手によって作られた作品からは、温もりも感じます。手から手への繋がりがと出会いが素敵に広がればとの思いから、Mano Mano Martとネーミングしました。


Mano Mano Mart は、都内を中心に行う、可愛い雑貨とアート展示、ワークショップのイベントです♡♡

各地で展開していきます。

更に、日々の暮らしをカラフルにをテーマに掲げ、メキシコで買い付けた商品や、そこからインスパイアされた、世界中の素敵なアイテムとメキシコが大好きな作家の作品が並びます。

また、子供から大人迄参加して出来るワークショップも同時開催。

とっても楽しいイベントです♡


今回は、下町谷中で開催〜♡♡

{CC483801-94EE-47DB-8F2C-80FC8EA9AFCE}

下町の雰囲気たっぷり。
古民家を改装したスペース。

{468CE631-4C9E-441F-AF3D-61D47D0E1401}

タカノカツラのアート作品。

{D359D840-92E5-46E2-A24E-6A46E84BE50F}

ワークショップスペースでは、アートと音楽セッション。

{3D877BA3-79CC-4FB0-83C1-45576F73DC63}

可愛い雰囲気。

{6BB918D4-F8D4-483E-81D4-7CDCE8C13C44}

音楽セッション。生音BGM。

{49C33954-AAD9-4B2B-999B-955D2C313E5E}

{E236687B-F66A-4C7A-9A63-92DED8EA4841}

{D8CD6BE5-61E8-4CE9-9559-8B0FD303D368}

ワークショップ作品。などなど、、、。



楽しいイベントとなりました。


次回開催は、1月を予定しております。


個性豊かな仲間たちとお待ちしております。


Mano Mano Mart Facebook ページに詳しい情報を載せますのでご覧くださいませ。