仮面女子を卒業します!! | 朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba

朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba

朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba


朝倉彩花です!



{CF4B06CF-170F-46C6-8A79-9859EAE748EF:01}


今日はみなさんに報告がありブログ書きました



私朝倉彩花は、
仮面女子、スチームガールズを卒業することになりました!


でも、派生ユニットのPrismは続けます(∗ ˊωˋ ∗)



体調が悪くライブに出られない日が続いていました。
その間に自分なりにいろいろ考えてみました。


ファンの方に優しい言葉をかけてもらえるたびに、
本当に嬉しくて早く復帰しなきゃとも思ったのですが、
私の心身共にキャパオーバーしてしまったみたいで、
こういう結論になりました(´・_・`)


待ってるね
ってたくさんの方に言われました。
裏切ってしまう形になり、申し訳ない気持ちでいっぱいです>_<



{57F576A3-F7A0-4ABD-99CF-19C977935F32:01}


仮面女子として、
たくさんの素敵なステージでライブができて
ほんとうに幸せでした!



対バン大好きマンなので、
広い会場での対バンとか本当に毎回最高でした!


昇格したばかりのときに行った
大阪遠征も新鮮だった(∗ ˊωˋ ∗)!


10月のzeppワンマンもとても大きな思い出です!

{29FBA07D-5ED0-46D6-B21A-D2676F0D5D46:01}



素敵すぎる広いステージ!!

あんなに広くても、後ろまでめちゃくちゃ見えるんだよ

あのステージに自分が立てたこと一生忘れません(∗ ˊωˋ ∗)



1月1日に発売した元気種☆


{34EAC6CC-5642-4E82-8B18-5AD2D25CC0D9:01}




みんなでたくさん頑張って、
オリコン1位をとれた喜び。


そのときメンバーとして自分がそこにいれて
本当に良かったです。




今年の11月には埼玉スーパーアリーナで仮面女子のワンマンライブがあると発表がありましたが、
私はそのステージには立ちません!


ごめんね




私の目標としては、
アイドルとしてもっと大きな会場でライブしてる自分をみんなに見てもらうことだったのですが、全然達成できなかったな(´・_・`)ごめんね



でも私には他にも夢があります。
新しくやってみたいこともあります。


その夢にこれからもっと近づくために
頑張っていきたいです!



{3B1A1298-9837-4188-B48A-E51BFDE23311:01}


OZの研究生からずっとやってきて、
やっと仮面女子にスチームガールズに入れたのに
こんなに早く卒業することになってしまい
本当にごめんなさい。


仮面女子としてやってきたお仕事など、
本当に夢のような時間でした!


まさかの冠番組も!
元気玉クイーン…:;(∩´﹏`∩);:




夢のような時間だったけど
すべてが現実なの(∗ ˊωˋ ∗)


本当に本当に、
応援してくれるみなさんのおかげで
いつも頑張れています。
なんどもたすけられました!






上手く伝えらんないけど、
これからはPrismだけで
週末の昼のみになりますが、
私なりに頑張ります!


そして、
Prismのセンターを奪還します!!!


この気持ちを持ってこれからはPrismで活動します。

これから土日の昼だけは
早起きして時間つくって会いに来てください

これからも応援よろしくお願いします。





朝倉彩花