体調不良はわたしでなく、
いっちゃん&つーちゃんです😭

この連休は親戚のおうちへお邪魔していたのですが、発熱しまして…

病院も分からないし、焦りましたが、
コールドクターを思い出し、連絡!!

2時間くらいできてくださり、
インフル&コロナの検査もしていただいて、
もはや神でした〜😭👏

(ちなみに発熱してから、わりあいすぐの検査だったので、本当に陰性か判断の付きづらい状況では…と思ったのですが鼻水などの諸症状は週中から出ていたので、検査結果は陰性でいいでしょうとのことでした。勉強になります…!)


こういうケースがあるので、家をあける時はどんな時でも母子手帳を持ち歩かないとな、と改めて思ったのでした!







今回は主人も一緒に来てくれて、

なんとランチも作ってくれました!


(ちなみに義両親の方の親戚の家で料理してくれるの凄いですよね!?わたしはむりです。笑)


久しぶりの主人パスタ、

相変わらず美味でございました!




今週もがんばりましょうー!!








リボンazumiリボン