実は保育園の内科検診で、
つーちゃんが所見ありとなってしまって。

しばらく様子見でも大丈夫かも、
でも症状的にそんなにあることではないから
念のため大学病院に行った方がいいかも。

…と、こんな感じで。。。





それからわたし、
何をしていてもずーーーっと頭の中に
所見あり、が残っていて…



すぐ紹介状をいただいて、
即電話して、

病院の予約は取れたのですが



大学病院なので
「はい、明日きてね!」
という訳にもいかず


予約してからもすぐには診てもらえないので
モヤモヤモヤモヤ……




わたし、不安や憂鬱が、
はっきり食に出るんですね。

だいたい、
食べられなくなるんですが。。

(去年のつーちゃん入院の際は1週間で4キロ痩せたくらい……笑)


今回は食べまくってしまい!!
もう見たことのない体重になってしまい!!🤣笑



もう、さすがに、「検査を待つストレスが…」とか言ってられない状態になってきたので、ダイエットがんばります😭💓



でも30代も後半になって変わったことは、

この年齢になると、ぷくぷくしてても、健康そうでいいかも??と思うこと!


あのね、
痩せると老けるんです…ね………。笑
(あくまでわたしの場合はです!)



だから、別に見た目は太ろうが痩せようが良いんですけど、健康的な面からみるとさすがに短い期間で増えすぎたと思うので、もう少し落とすのを頑張ろうと思います!!笑



悩んでも悲しんでも
何かが好転するわけではないので

きょうも目の前の家族を大切にして
一生懸命にすごそうと思います!








リボンazumiリボン