菊地真・萩原雪歩 twin live

「はんげつであえたら」


公式グッズの事前販売が始まりました✨





ひとこと言っていいですか??










グッズ、多い!!!笑









想像よりはるかに多いグッズ量に

嬉しい悲鳴で……………


あえて金額を見ずにカートに追加する作業をしておりました。笑










ここまで気合いの入ったラインナップだと

いよいよこちらも本気を出すしか…!!!

ってなりますね………!笑


こんなに雪歩&真のグッズが一気に販売されたことってないですよね?






これとか↓



これとか↓





これとか↓




ライブグッズとしての範囲を超えている気が…。

(キャラ絵入ってない…!)





わたしがいうのもなんですが、


相当愛の深い雪歩と真のプロデューサーがバンナムさんにいるとしか思えません。笑







とりあえずわたしが購入したもの

1個だけ報告しますね!(キリないからね)





公式トレーディングブロマイド〜!!


こんなに楽しそうな2人を見られて

親友っていいよね…!!

ってほっこりしました…☺️



12枚購入しましたが

ぜんぶは、揃わない気も………。笑


被ってもぜんぜんいいので、

追加購入しようかなぁ………。






「はんげつであえたら」

グッズ事前販売は12/3日(日)までです!


ぜひサイトを覗いてみてくださいね☺️💕











リボンazumiリボン