タイトル意味深に書いてみたけど
くれた相手はこの人、




野々山恵梨ちゃん!!💓





にょんちゃんです💕

久しぶりに会えたー!!!🥺💕





にょんちゃんとは、養成所で出逢いました!


多分、18〜19年くらいの付き合いで、

もうすぐ知り合って20年なんじゃないかしら。。








ランチしてお買い物してお茶して……


久しぶりに、


何にも飾らず、

思ったことずばずば言い合って(笑)、


「喋ったー!!!!」ってなりました!!🥺









にょんちゃんがランチもカフェも予約してくれてました。。。


そして、


「お誕生日おめでとう!!💕」


と、ご馳走してくれて、おまけにプレゼントとして指輪まで買ってくれました🥺✨✨






(人差し指のものです💕)



すごく美人で、女性らしくて、the女優!!みたいなオーラを放っている上に、行動が男前ってかっこ良すぎるでしょう!!と。。。


いや、アクセサリーを記念日のプレゼントに貰ったのなんて久しぶり過ぎて、嬉しいを通り越してときめきすら覚えました!笑




この指輪、パワーストーンらしいのです!


自分で選ばせてもらったのですが、

わたしは宝石や天然石に疎く、

帰宅する頃には何の石なのかもすっかり忘れ……



それを話したら、

にょんちゃんがしっかり調べて

石の名前と石の情報を送ってくれました。



いつも本当に優しい。。


優しさを渇望しているわたしは、

いとも簡単に惚れてしまう。。。笑


(ちなみにレインボームーンストーンでした!)









デザートもコーヒーも、

とても美味しかったです♩









にょんちゃん、素敵な1日をありがとう☺️

また近いうちに会おうね〜!!!








リボンazumiリボン