昨晩は


「はんげつであえたら」の生オーディオコメンタリー配信「はんつきであえたら」をご視聴いただき、ありがとうございました!




宏美さんと2人で、

約2時間!


たっぷり語らせて頂きました…!


(生オーディオコメンタリーってこういうものですか?曲に沿った通りにはぜんぜん話してないです!笑)




「はんげつであえたら」に対するわたし達の想い、声優としてのわたし達の気持ち、たくさんお話する機会を頂けて、嬉しかったです☺️








今回のライブのために作って頂いた

「Halftone」






宏美さんと同じ日にレコーディングしたのですが、その時の恐怖事案(ではないと思うんだけど!)についても話が出たり(笑)、なかなか普段話題に出にくい話も話したりしているので、聴けなかった方は良かったらアーカイブを聴いてみてくださいね☺️笑






コメントをくださった方、

一緒にライブをみてくださった方、


楽しい時間を本当にありがとうございました!🥰







リボンazumiリボン