桜満開〜♡

お天気も良くて最高でした😊





いっちゃんの保育園の4歳児クラスのみんなで集まって、わいわい楽しかったです☺️



クラスの子供だけでなく、

ママパパ兄弟姉妹も集まり

ほんとうに大人数!!




芝生を駆け回ったり

サッカーしたり、

お菓子交換したり

しゃぼん玉もしたり。



みんなが笑顔で良かった!😊


子供たちの成長を感じました🌸







わたしも全力で遊びまして

通常生活の3ヶ月分くらいは走ったかも。笑




つーちゃんも混ぜてもらって、

みんなに可愛がってもらえて

ほっこりしました…😊💓




保育園で信頼できるママ友パパ友ができて

改めて幸せだなと思いました!













「はんげつ」のグッズのキャップが

使いやすくて重宝しました!!笑










リボンazumiリボン