このノートが欲しいのだけれど、

ネットでは同じものが探せなくて。。。

(色違いは見つけたのですが)



わたしはどこで、

このノートを購入したのかなぁ。。。



他の色も素敵だったから

変えても良いんですけどね😊



   




ノートには、



読んだ本で印象に残ったことば

みた映画で好きだった台詞

心に残ったインタビュー

好きな写真や切り抜きなんかも貼ったり。



必要かもしれないと思うことばを

いつでも見られるように

栄養補給ができるように


書き残しています😊






スケジュールアプリも使いますが

やはりスケジュール管理も手帳が好きです。


今年の手帳はこれのビビッドピンクを使っています!

バンドとレフィルはリンクのものとは変えてます😊






リボンazumiリボン