誰だと思う??
なんと………

寺島愛ちゃんですー!!





あいちゃーん!!!💓



もう何年振りなのか分からないくらい久しぶりで

会う前お互い分からなかったらどうしようとか、

一瞬悩んだけど、


待ち合わせ場所に行ったら、

一瞬で分かった!笑




髪色とか、体型とか、そういう単純なことは

もちろんお互い変わってるはずなんだけど



もう空気感が最後に会った時といっしょ!!笑

きのうも会ってたよね!?みたいでした。笑







まさに愛ちゃんがXで話してくれてたんだけど

見た目のタイプが割と違うので


昔から仲が良いのを

不思議がられることも多かったんだけど




物の考え方とか

好き嫌いの判断とか

空気の読み方とか

でも貫きたい自分の部分は貫くとことか




そう!それなのー!!

が多くて、

 


わたしは昔から愛ちゃんが大好き。

そして、尊敬している。









愛ちゃんとの出会いは、

養成所の研修科でした!


お互い既にアーツビジョンに属して勉強していて

事務所の研修なども一緒だったので


愛ちゃんが居てくれると

本当に心強かったな。


(ちなみに、愛ちゃんも、旦那様の竹内良太さんも、今は別事務所ですが当時はわたしたち同期です。)






話していたら、

あっという間に時間がすぎてしまって

もうびっくり。。。





チョコレートのケーキ🍰💓



「恋するような」

だったか、

「恋する」

だったか、



肝心なとこ忘れちゃったけれど(笑)、


『恋しちゃうようなケーキだよ』

ってポップだったので


迷わずこれにしました。


どうせ何かを食べたり飲んだりするなら、

恋するほど好きになりたいものね。。笑







また会える日を楽しみにがんばります💓

すぐ、会おう!!!!










リボンazumiリボン