静岡県浜松市を拠点に音楽活動中

パフォーマーソングライター

音譜亜桜ゆぅき音譜

です。

 

ライブ情報はこちら

 

食パン食パン食パン

7/1-7/7まで

SHOWROOMのイベントに参加させて頂きました。

 

いわゆる、ガチイベというやつで、

亜桜にとっては初めてのことであり、SHOWROOMまともに使えてないくせによくやったなという思いです。

 

内容は、

名古屋のお菓子屋さん「YUWAI」さんの一日店長オーディション

 

上位3名までが最終面接に進んで、その中から1人が選ばれるというものです。

(なので、1位になれば終了!というわけでもない)

 

結果は・・・

4位

3位との差もとんでもないもので、

お世辞にも「惜しくも」なんて言えるものではありませんでした。

(大丈夫、審査員特別賞もあるので、ここで終わったわけでもない)

 

さて、結果はこんな感じでしたが、

審査員特別賞の可能性も残しつつなので、それほど悲観的な雰囲気にはなりませんでした。

 

むしろ、

亜桜が1週間で70万ptとれたの?!

という驚きが、応援してくださる皆様の中ににあふれてました(笑)

(そう思われること自体はちょっと悔しいのだけど、でも事実だし、自分も驚いた)

 

なので、何も残ってないわけではありません!

アバター製作権はゲット

してるんだ!これはでかい!

 

ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

ずっとSHOWROOMのイベントなんて自分には遠いことで、

SHOWROOMを効果的に回すのも性格上向いてなくて、

自分を応援してくれる人がどれくらいいるのかもまったく自信が持てなくて、

 

でも、なにかしたいから、「ちょうどいい」ものを探していたように思います。

 

争いすぎず

身の丈に合わなすぎず

でも本当にやりたいと思えて

ちょっと自分の適性をアピールできて…

 

なんて難しいことをいうんだw

 

長いコトぐだぐだしてて、やっと決意できたのが、今回のイベントでした。

YUWAIさんとの出会いが、亜桜の転機になったといっても過言ではないなと思ってます。

 

宣言したその日から全力で応援してくれた人たちがいたことも

何かしら感じて徐々に携わってくれる人が増えてきたことも

亜桜のしょぼい配信ではありえない結果を残せたことも

 

本当に良い一週間だったなと思います。

 

自信がないゆえの目立ったチャレンジはしたくない派ではありますが、

これからもいろいろと恥ずかしがらずに参加できるものはしていこうと思います。

(イベントに参加しない理由は恥ずかしいから、なのです)

 

性格がこんななので、

あんまり周りからあーだこーだ言われたことに従うのも苦手なのですが、

今まで「どうせ無理でしょー」と思ったことが、

実現できたというのは、私にとってはすごく良いことでした。

 

なるべく配信予告をしようと思えたし、

顔を出せるなら出そうと思えたし、

配信に限らずTikTokとか、YouTubeとかも、

すんごいたくさんではないけど亜桜のペースでやってみようと思えたし。

 

何か一つでも、亜桜の行動が、みなさんの楽しいやハッピーにつながったらいいなぁ、と思います。

 

ロールケーキロールケーキロールケーキ

 

とにもかくにも、楽しい一週間でした!

皆さん、一人一人のご協力に、心から感謝します。

今度は、ちゃんと結果でるやつで結果出したいね!

 

 

次回ライブは

7/12(日)

Sunny  Square 
会場 静岡サナッシュ

Open 15:00 Start 15:50
予約 2500+drink

出演時間 16:30-16:50

予約ページ

 

7月は毎週ライブ!

もちろん、来てくれるよね??

ご予約お待ちしてます!

 

マカロンマカロンマカロン

 

音譜ご案内音譜

 

新曲をYouTubeにてフル公開!

 

作詞作曲歌 亜桜ゆぅき

 

 

 

Sound Cloudはこちら!一部楽曲無料DLできます。

※前回と一部URL変わっているので注意!

Fiction & Reality

サクラウンド

トラウマティック・メリー・ゴー・ラウンド

 

グッズはこちらで購入できます。

亜桜ゆぅき通販サイト

 

おしゃべり配信毎日やってます!

SHOWROOMはこちら

 

 

音譜音譜音譜

いつも、ありがとう。

 

亜桜ゆぅき