静岡県浜松市を拠点に音楽活動中

パフォーマーソングライター

音譜亜桜ゆぅき音譜

です。

 

ライブ情報はこちら

 

食パン食パン食パン

気が付くと、

旬を過ぎた書き散らかしのブログの残骸ばかりたまってます。

 

亜桜です。

 

SNSにあまり向いていないので、

どうやって発信していったらいいものか分からないですね。

 

興味が多岐に渡りすぎてるんだよなぁ。

 

活動を始めたころからいろいろやりすぎて、

何がしたいのか分からん

といわれてましたからね。

 

なんでもやりたいんだよ。

すぐ飽きるけど。

 

そんな飽きっぽい亜桜さんは、

Microsoft Flight Simulator 2020

をゲットしたので、やってみました。

 

とりあえず一つ動画作ってみたので、見てください。

16分もあるし、亜桜の声入ってないですが、

MSFSの面白さは伝わる??かな?

 

見どころは、ラストです。

ラスト3分くらいです。

 

それ以外は結構暇です。

次は、ちゃんと声もいれて動画作ろうかなと思ってます。

 

初めてこういうのやったけど、リアルに作りこまれててすごいなぁって思いました。

日本は残念だけど、アメリカの街の作りこみはすごい!

 

ロールケーキロールケーキロールケーキ

スーパー思い付き人間ですが、

少しでもみなさんに刺さるものがありますように。

 

次のライブは

8/30 なんでモール

です!!

14時から歌います。

今なら予約間に合うかもしれませんよ!

予約はこちらから

 

A・Saku・La・Modeでの出演、めっちゃレアっす。

来た方がいいです!!

 

そして、

9/11 じょしどるっ!(主催ライブ)

です。

こちらも全力で予約お願いします!!

予約はこちらから

 

歌うのがメインだけど、

歌以外もやりたいことやってしまう亜桜を、

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

最近のブームは完全に写真とることです。

でもそれだけじゃなんなので、9/5頃に撮影会やるかもです。

 

確定情報はTwitterチェックしててね。

 

マカロンマカロンマカロン

 

音譜ご案内音譜

 

新曲をYouTubeにてフル公開!

 

作詞作曲歌 亜桜ゆぅき

 

 

 

Sound Cloudはこちら!一部楽曲無料DLできます。

※前回と一部URL変わっているので注意!

Fiction & Reality

サクラウンド

トラウマティック・メリー・ゴー・ラウンド

 

グッズはこちらで購入できます。

亜桜ゆぅき通販サイト

 

おしゃべり配信毎日やってます!

SHOWROOMはこちら

 

 

音譜音譜音譜

いつも、ありがとう。

 

亜桜ゆぅき