静岡県浜松市を拠点に音楽活動中

パフォーマーソングライター

音譜亜桜ゆぅき音譜

です。

 

ライブ情報はこちら

コッペパンコッペパンコッペパン

 

さて、気づけばブログもライブ情報ばかりになってきました。

 

今のツール使い分けはなんとなくこんな感じになってます。

日常生活:Twitter

自撮り:Instagram

自分語り:note

ライブ告知:ブログ

 

あまりに不器用すぎてうまくいっていないところもありますが、

よかったらそれぞれ見てもらえると嬉しいです。

 

ロールケーキロールケーキロールケーキ

さて!!

 

ということで、ライブ告知です!

 

キラきゅんっ11/13(金)

じょしどるっ!Vol.47

~いろいろあったけど2020年も最高で締めような~

場所 浜松窓枠

Open 18:00 Start 18:30

予約 2500+drink(完全予約制)

予約ページ

 

2020年最後のじょしどるっ!が開催されます!

 

出演者(五十音順・敬称略)

亜桜ゆぅき

カエテリア楓

桜野みずき

静岡flavor

花ぐるま

宮村みけ

 

もう豪華すぎてくるしかないね!!

 

亜桜さんへのご予約を真剣にお待ちしています!

予約ページ

 

じょしどるっ!もなんやかんやもう8年ほど続けてくることができました。

これもひとえに皆さんのお陰です。

そして、いろいろなことが変わってきている中、

いろいろ自分自身についても考えるようになりました。

 

今これを書いている時点では何も決まっていないので、

お伝え出来ることはありませんが、

とにかく一つの区切りとして、このじょしどるっ!を迎えることができたらと思っています。

 

予約はこちらのリプ欄でもOKです。

 

亜桜も、みなさんも、後悔することなく、

この日を迎え、過ごし、新しい一日に向けて進んでいければと思います!

 

というわけで、ご予約よろしくっねっ!

(半沢の黒崎感)

 

亜桜ゆぅき