静岡県浜松市を拠点に音楽活動中

パフォーマーソングライター

音譜亜桜ゆぅき音譜

です。

 

ライブ情報はこちら

コッペパンコッペパンコッペパン

各種SNSなど

日常生活:Twitter

自撮り:Instagram

自分語り:note

ライブ告知:ブログ

配信:ミクチャ

動画:YouTube

 

ロールケーキロールケーキロールケーキ

すっかりブログがただの告知ツールになっていますが、

まぁ、そういうこともあるよね!

 

キラきゅんっ3/12(金)

じょしどるっ!Vol.48

~A・Saku・La・Fes 2021~

場所 浜松窓枠

Open 18:00 Start 18:20

↑ちょっと早くなってるので注意!

予約 2500+drink(完全予約制)

予約ページ

 

お待たせしました。

1月分をお休みしたため、実に4か月ぶり。

2021年最初のじょしどるっ!が開催されます!

イベントとして、8周年となります。

 

そして3月なので…

生誕月ですね。みなまで言わずとも、分かるな??

 

出演者(五十音順・敬称略)

亜桜ゆぅき

綾音

静岡flavor

Ns.aoi

花ぐるま

春は暁

マーブルメイプル

宮村みけ

※状況により、変更が発生する場合がございます。

 

めっちゃ豪華。

こんなに豪華でいいんでしょうか。

亜桜さんへのご予約を真剣にお待ちしています!

予約ページ

 

11月の開催時に「来年からソロ休むわー」と言い、

本当に年明けてから2か月、ほぼソロらしいソロもなく活動をしてきました。

 

思ったよりライブをしているな?というのが正直な感想なので、

自分から見ても他人から見ても休んでる感はなかったと思いますが、

気持ちの上での変化はありました。

 

本当は、もっと長い期間休むのがよかったと思っています。

 

ただ、自分にとって3月はやっぱり大事なので、

この3月に復活しなかったら次の3月まで復活しないだろう

と思い、舌の根も乾かぬうちですが、復活することになりました。

 

あんまり待ってなかったと思うけど、お待たせ!(笑)

 

とはいえ、当初予想していた復活・復活後の動きにはならなさそうです。

良い意味で。

 

既に3月のライブ情報がいろいろ出ていますが、

実は3月のソロライブは3/12のじょしどるっ!だけです。

たまたまなんだけどね。

 

その辺のことはまたnoteにだらっと書こうかなぁと思っているので、

ここではこれだけですが、

 

ソロ復活

イベント8周年

3月生まれ

という情報量だけは多いイベントなので、絶対来てほしいです!!

この日は亜桜を見てほしいです。

たまには、主役にしてくれー!

 

あと、ソロ復活に際して、キャラクターとしてハリネズミを採用していくことになりました。

少しずつハリネズミグッズを出していくので、是非ゲットしてくださいね!

ライブ会場・通販両方で取り扱い予定です!

 

ハリネズミのことはnoteをみてね!

 

相変わらずののんびりさんですが、

これからもどうぞ応援よろしくお願いします!!

 

ハリネズミ亜桜ゆぅきガーベラ