亜桜さんだぞ🌸

 

無駄な気目顔でお送りします。

 

 

さてさて、やってまいりました。

 

じょしどるっ!の週恒例

 

おねがいします、

予約してください。

予約やばくて泣ける…

絶対楽しいので

ちょっとだけ亜桜に愛をください

 

のコーナーです。

 

 

キラきゅんっ11/19(金)

じょしどるっ!vol.52

場所 浜松窓枠

Open 18:00 Start 18:20

2500+drink

予約ページ

 

今回も出演者様は超豪華!

音譜亜桜ゆぅき

音譜綾音

音譜カエテリア楓

音譜SHE-ONE

音譜MISSIW

音譜宮村みけ

音譜もしも、私が主役だったら。

 

来ない理由がないっしょ?

 

じょしどるっ!恒例のスーパーコラボが

本当にスーパーなので

冒頭から是非いらっしゃってください。

 

亜桜はしっかり自分の首を絞めまくってるし

衣装も久々にアレきちゃおうかなと思ってるので

(前物販でしかチェキとれないぞ)

 

ちょっと早い忘年会しましょドキドキ

 

来年もきっといい年にするぞ!!

 

ご予約、切実にお待ちしています。

 

ハリネズミ亜桜ゆぅきハリネズミ