5月19日24時をもちまして、浅草PP演劇祭(仮)に関する
クラウドファンディングが終了致しました。

1か月ちょっとの募集期間、そして目標金額40万円と難しい
条件設定ではありませんでしたが、本当に多くの方々から
ご支援頂く事が出来まして、無事に達成することが出来ました。
最終集計結果として

436,000円

達成率109%


という大変大きな金額が集まりました。
改めましてご支援頂きました皆様へ御礼申し上げます。
誠に有難う御座いました。

今後は頂戴した予算を基に新たな計画も交えた準備を進めてまいります。
既に発表させて頂いた劇場ラインナップに加え、面白い事が出来るかもしれません。

また、多くの方々から楽しみにしていると言って頂けた「リターン」の作成にも
順次着手してまいります。

情報発信についてはこれまでMotiongallery様のアップデート記事を
用いてこまめに発信しておりましたが今後は、
公式ブログへの記事UPへ戻る予定ですので
新しいイベント情報や公演情報なども合わせてご確認ください。


まずはこの場をお借りして、達成のご報告と御礼申し上げました。
皆様本当にありがとうございました!
引き続き、浅草パフォーマンスプレイスへの応援、宜しくお願い致します!


そして今回の企画達成に向け、ファンディングの場を設け
多くのアドバイスを頂けたMotiongallery様、本当にありがとうございました!

https://motion-gallery.net/