リンクはこちらから!
https://motion-gallery.net/projects/asakusapp


このたび浅草PPでは秋に大道芸フェスティバルと同時開催をしている
「浅草演劇祭2015(仮)」についてクラウドファウンディングを開始いたしました。

※クラウドファウンディングとは?
製品・サービスの開発、もしくはアイデアの実現などの「ある目的」のために、インターネットを通じて不特定多数の人から資金の出資や協力を募ることをいいます。


詳しい事情はリンク先のご説明ページを観て頂きたいのですが、実は演劇祭はこれまで
運営収入が殆ど無いため、開催すればするほど赤字を計上しなければならない状況だったのです。

今後も演劇祭を続けていくため、そして魅力的な団体・パフォーマーに出演をお願いする
ためには限られた予算の中でのやりくりを考えるのではなく、広く実情をお話しして
みなさまからご支援をお願いさせて頂こうということになりました。



当然、ご支援頂いた皆様へは御礼として様々なリターン(お礼の品)をご用意しております。

現在ファイターさんを中心に検討・作成中の浅草PPオリジナル缶バッジやTシャツを
着用してフェスティバルを楽しんで頂くのも1つ。

昨年も大活躍だったシアターパスは全公演を500円引きに観覧可能に。



そしてスポンサー様枠としてご用意しました15万円のご支援には、
これまで浅草PPへ出演頂いたパフォーマー様をご希望のイベントなどに
私ども仲介としてブッキング⇒派遣をさせて頂くという内容の物もあります。
※注意点がございますのでリンク先をご覧ください。



あくまでご支援金は今後のパフォーマーブッキングや演劇祭準備に使うため
5月中旬までという短い募集期間ではありますが、ぜひ皆様にはご理解いただき
ご支援賜りますようお願い申し上げます。


【追記:お手渡しでの支援金受け取りについて】
「インターネットを見ることが出来なくて・・・」「クレジットカードを持ってないから・・・」
等のご意見もあったことから、お手渡しでの支援金受け取りできるように致しました。
下記のメンバーが浅草PP実行委員ですので、パフォーマンスの前後など
お気軽にお声掛けください。
その際、「リターン(お礼の品)」を後日お渡し・発送しますので
「お名前」「連絡先」を署名致しますので、ご注意ください。

(実行委員)
紙磨呂
ファイター
naoto
太平洋
メランコリー鈴木(ストレンジ・ディッシュ)
おっとちゃん(ストレンジ・ディッシュ)
山本総帥(山本プロデュースJAPAN/ブラックキング/東京うぐいす座)
おろしぽんづ
ひこひこ
クラウン・リオ(ペインター)

※かっこ内の表記名およびユニットで活動する場合がございます。