ついに、今週末に迫りました、浅草PPフェスティバル2014!
実行委員たちは、準備に追われて、てんやわんやです。

そして、ついに!
シアターパスポートが出来上がりました!
ファイターさんの絵を提供してもらって、素敵なパスができました。
終わったあとも記念になりますね。



こちらのパスポートで浅草PPフェスティバル2014のすべての劇場公演が500円引きでご覧になれます。
今年のテーマは「はしご」
2公演以上ご覧になる方には絶対お得です!

例えば・・・26日(金)に東洋館で「コメディライブin東洋館」を見て、27日(土)は14時~山本劇場で「浅草スーブニール」を見て、合間に大道芸を見たりして、夜は東洋館で「ジャグリングカーニバル」を見て、最終日は花やしき座で楽しんだあと、山本劇場で「戦」を見る!
と、5公演で1700円もお得です!

ちなみに。山本劇場の「語」は、入場料が500円なので、パスを持っているとなんと0円!(笑)

じゃんじゃん「はしご」しちゃいましょう!
発売価格 800円(30枚限定)
発売場所、時間 
26日(金)13時~17時 浅草PPフェスティバル本部(ドンキホーテ前)
      18時~山本劇場
      18時半~東洋館
27日(土)11時~17時フェスティバル本部
28日(日)11時~17時フェスティバル本部

※ご購入されたご本人のみ利用可能です
 ご購入の際、ご入場の際には身分証の提示をお願いします。


委員長自らモデルになってもらいました。

フェスティバル当日はこちらを首からさげて、劇場公演と大道芸をお楽しみください。

お待ちしております。