今年もおっとちゃんの大好きな人たち集めちゃいました!

テーマ「みんな大好き!」

たった1回限りのオムニバスライブです。
大道芸では見れない、あの人、あの作品、あのキャラクター、それをいっぺんに見れてしまう、またとないチャンス!
おっとちゃんが大好きな皆さんをみんなに見ていただきたい!!

何より、あたしが見たい!!!(笑)

という訳で、フェスティバル初日は浅草の東洋館でおっとちゃんといっしょに盛り上がろう!
…おっとちゃんも、何か、やるかもしれません。かも。。。



演の祭典2015

「浅草PPコメディライブin東洋館
~私が大好きな人たち 2~」

9月25日(金)
19時開演(18時半開場)
東洋館にて(浅草演芸ホール右横入口4F)
全席自由2000円

出演者(順不同、敬称略)
三雲いおり
クラウンYAMA
ぴっころECCO
クリオーネ
あまる
HICKee
おっとちゃん

主催、運営 NPO法人 浅草パフォーマンスプレイス

協力 六区ブロードウェイ商店街、東洋館




✿ご予約は、
件名を「浅草コメディライブ」にして
お名前、枚数、ご連絡先を明記して、
office.elrefugio@gmail.com
にメールを送信してください。










お待ちしてます!!!




※出演予定だったクラウンSAKUさんですが、諸事情により出演ができなくなりました。
楽しみにされていた皆さまには大変申し訳ありません。
出演者一同皆さまのお越しをお待ちしております。

浅草パフォーマンスプレイス実行委員会
おっとちゃん