あと25日!

というわけで!で!
みなさんおはこんばんちわ!!
浅草パフォーマンスプレイスのヤング天然パーマネントこと、ひこひこちゃん(32)です。

本日で8月もフィニッシュ、つまりは夏のおわり。夏の日にセイグッバイを告げ芸術の秋にセイハローを叫ぶ時期が来ました。

みなさん準備はいかがですか?
我々、浅草パフォーマンスプレイス実行委員会が開催・実施致します

「演の祭典」

まであと25日と迫り僕達私達はあれこれせっせと準備に追われております。

まぁ追われていると言っても沢山の仲間や協力して下さる方々がいるので心強いですし、何より「ぶちかましてやるぜ!」って想いの方が備わっているので問題ないです。皆様ゼヒ楽しみに震えて待ってて下さいね。

そんなわけで、あたくしリアル天然パーマネントひこひこは、こちらのブログを使って情報発信をする役目を仰せつかりました。

てめぇのブログも滞り気味なのにやれんのか?!と若干の手汗は否めないですが、焦らず気張らずまったり小出しにガッツリ控えめに更新していきたいと思います。

よろしくどーぞ!


ひこひこ