さっそくだよ!連発!
久しぶりのブログ連発で文字乱れ打ちしてるから文字酔いしかけてます。
明日は二日文字酔いトゥモローひこひこちゃんです。

というわけで作業報告致します!!
{CD9AB252-0478-4B6B-84EC-976E6A38DDD9:01}
山本ゴリラが装飾製作中!
なにやら「大道芸」とい文字をデカデカと達筆に描いております。賢いゴリラですねー。
{424A8471-0DED-4F5D-81A7-20C2F5D7B40E:01}
完成品!
おおこれは目立つ!でっかいバナーだ!

演の祭典のどこかで使われるのでしょうか??

いえいえ実はすでに
{36F1EFDD-6981-4D2C-A930-CB8DF60CD3A7:01}
おとといの「サンバカーニバル」で盛り上げ隊として出陣した際に使われてました。見切れてますがボールド山田さんがスティルトでこれを持って走り回って下さいました。そりゃインパクト大でしたよ。

もし演の祭典でも見かけたらよ~く眺めてみて下さいね。ほんで製作者の山本総帥に感想と労いの言葉をかけてくださいませー!!


ひこひこ