みなさんこんにちは。浅草が生んだトレンディパーマネントエンジェルひこひこちゃんです。

本日は!2016年9月23日、24日、25日に開催されます『演の祭典2016』のラインナップ発表第一弾(あさくさ劇亭)をさせて頂きます!

というわけで間髪入れずにドギャーンとまいりましょう!!

「あさくさ劇亭」出演団体!

①正安寺悠造(DACTparty)
{8DD13C36-EF12-4C43-81ED-37FC770791CA:01}
ダンスとアクトで観客を魅了する、DACTparty(ダクトパーティー)よりリーダーの悠造氏が素敵なレディ達を引き連れて浅草初見参!!DACTpartyメンバーの出演はありませんが演出が唸り冴え渡る正安寺ワールド。DANCE&ACTの真骨頂を刮目せよ!!

②6-dim(ロクディム)
{D67F9484-D484-4186-9068-DC1697242325:01}
昨年の下町コメディ演劇祭で初めて観てあたくしは度肝を抜かれました。即興演劇集団6-dim(ロクディム)さん。超特急のテンポとハイセンスな言葉のチョイスで演者は変幻自在!!観客を笑いと心地の良い空間に誘います。

③カナールペキノワ
{50E45FF1-131A-4EEE-B7D6-4F4147A1F9E7:01}
もしも!カナールペキノワのファンクラブがあるとしたら今すぐにでも加入し毎月発行される会報を心待ちに自宅に引きこもることでしょう。観ている人を独特の世界に引きずり込んでハートキャッチして離さない不思議な出で立ちのお二人。摩訶不思議奇妙奇天烈ワールドへ是非来て観て感じて!

④芸人まこと
{38FBD6F9-C5BA-4603-AFA2-69559DBAB11B:01}
我らが兄貴!芸人まことIn The House!!大道芸の世界でやりたい放題のまことさんが浅草の劇場に舞台を移してもっとやりたい放題演っちゃいます!!!ぱっと見少し強面ですが愛に満ちたハートとパッション溢れるショーは一度見ればやみつきです。Don't Miss It!!

というわけで今回はあくまで「あさくさ劇亭」のラインナップのみです。
これからまだまだ第二弾向け絶賛交渉中です。そして!ほかの劇場も素晴らしい出演者と素晴らしい企画盛りだくさんです。

ぜひぜひ
2016年9月23日、24日、25日『演の祭典』
にいらして下さいませ!!!!!
それではまたー!!!!!


浅草パフォーマンスプレイス ひこひこ