みなさまどーもどーもこんにちわ!!

ここ最近何度かお伝えしておりますが、

 
「演の祭典2016」
 
は今年も9月23日24日25日の3日間、
あさくさ劇亭・東洋館・山本劇場
と3ヶ所で劇場公演を行います。
 
各劇場すでに豪華ラインナップがバババン!と発表されておりますが、本日はあさくさ劇亭」の出演者の追加発表!をしたいと思います!
 
まずはこれまで出演が決まっております方々を写真付きでご紹介!!!!!
 
①おなごん!→DACT PARTYの正安寺悠造プロデュース公演。女性6名で綴るダンス&アクトの醍醐味をお楽しみ下さい。
 

②6dim+(ロクディム)→即興芝居×即興コメディパフォーマンス。一期一会のハイスピード即興ライブを刮目せよ!
 
 
③カナールペキノワ→「ナニゴトカ!?」「ナンジャア、コリャア!?」ディープでシュールな驚きと笑い。それは時空を超えた祝祭!ひこひこ一押しパントマイム公演ララホイ!


④芸人まこと→我らが兄貴、芸人まこと兄貴が浅草で初のひとり舞台。これはコメディか?シリアスか?あなたの心に問いかけます。



そして!!
 
 
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓

New!!
⑤おしゃれ紳士〔番外編〕
おしゃれ紳士[番外編]→自らのパフォーマンスを「茶番劇」と位置づけるパフォーマンスグループ。シュールでインテリジェンスに満ちた振付とパフォーマンスに心奪われること必至!


です!!!


いやぁなかなかスーパースゲーラインナップですね!!!!!!!!!
我ながらよく集めた!と自画自賛しちゃっておりますよあたくし!!!!!!!

ちなみにこちらの当ブログでは東洋館の公演のラインナップも載っております。ゼヒゼヒ覗いて見て下さいませ。

ってなわけで今の内にスケジュールに記載しておいて頂けると嬉しいです。何卒宜しくお願い致します。


ではではまた逢う日までー♪

ひこひこ