{4764AE8E-9C27-4199-8C9A-4C4E9EF14A84:01}

【あさくさ劇亭】

2016年9月23日(金)

▪︎団体名
6-dim+(ロクディム)

▪︎公演名
ロクディムあさくさ劇亭ライブ

▪︎日時
2016年9月23日(金)
開場19:00〜/開演19:30〜

▪︎チケット
全席自由/2500円
※チケット予約ticket@6dim.com(件名に必ず「劇亭ライブ」とご記入下さい)

▪︎上演時間
約60分

▪︎ジャンル
即興演劇


◎ロクディムが行うパフォーマンスは、台本ナシ、筋書きナシ、すべてが即興の、観客さえも台詞で参加する体験型エンターテイメント!
出逢うお客さんとも、演じる場面とも、一期一会!見逃せないライブとなること請け合い!
浅草劇亭でどんな瞬間が生まれるのか、是非目撃してください。

▪︎プロフィール
「この瞬間を一緒に笑おう」をキーワードに、観客と一緒に「今」を「体験・共感・大笑い」する即興芝居×即興コメディパフォーマンスを行う。劇場のみならずライブハウスや寺社や学校等「いつもの場所をあっという間に『笑い溢れるコメディ空間』へ」変えながら日本各地を巡っている。昨年秋には、NHKの企画で、被災地の気仙沼、陸前高田でライブ及びワークショップを行い、笑顔を届けた模様が、「明日へ」の番組で放送される。