改めましてクラウドファンディング担当:リオです。

この度は本年度、ご支援頂きました皆様のご紹介と、

ご支援を元に誕生した新たな設備に関するご報告となります。

 

最下部にお名前の掲載をご許可頂いた皆様の一覧を記載させて頂きました。

この他にも掲載を希望されない方々もいらっしゃいますので、本当に多くの

方々から多額のご支援を頂戴することができました。

誠にありがとうございました。

 

本年度は目に見える形での設備投資として下記の通り

投資をさせて頂きましたのでご報告させて頂きます。

 

 

1.ホームページの開設および独自ドメインの取得

 

予てより課題としておりましたホームページを遂に開設し

http://www.asakusapp.com」という独自ドメインまで取得することが出来ました。

 

イベントが増え、情報が複雑化してきた中でホームページを玄関口とする

事が出来て、発信する側としてもとても助かります。

 

 

2.横断幕の作成

 

 

フェスティバルをはじめ、イベントを盛り上げるために大型の横断幕を4点

作製させて頂きました。

ファイターさんの絵を元に、写真のようなデザイン2種×2点ずつとなります。

 

本フェスティバルから掲示しますのでぜひ実際に観に来てください!

 

 

3.音響設備などへの投資

 

既に音響機材を保有しておりましたが新たな設備一式を購入しました。

こちらも到着次第、運用を開始いたします。

 

 

これらの改善もすべて、皆様からの多大なるご支援のお蔭です。

誠にありがとうございました。

 

こちらの記事上でのご報告となりましたが、

ぜひフェスティバル当日は浅草でその変化をご確認頂ければ幸いです!

 

 

 

【クラウドファンディングご支援頂いた皆様】

 

安田尚央 様
大道芸人  ジーニー 様
人力車 花鳥風月 代表 沼沢明俊 様
東北パフォーマンスネットワーク 様
うだてぃ~ みき 様
まゆ 様
PENGIN 様
即興劇集団インプロモーティブ 様
山脇 あい 様
ふじやん。 様
高橋 宏司 様
咲良 様

 

※掲載ご許可頂いた方のみ