遅ればせながら、、
「演の祭典2016」が無事に終わりました事をここにご報告させて頂きます。

初日、二日目は、雨で大変足元の悪い中にも関わらず沢山のお客様にご来場頂きました。そして晴れた三日目は大道芸見たり浅草観光しながら各劇場に大勢のお客様が周ってきて下さいました。

「感謝」

終始この言葉に尽きる祭典だったと感じております。

ここで改めて【演の祭典2016】で上演されました数々の演目をご紹介したいと思います。

9/23(金)
【東洋館】
浅草PPおっとちゃんナイトin東洋館
【あさくさ劇亭】
ロクディムあさくさ劇亭ライブ

9/24(土)
【東洋館】
注文のない料理店
浅草ジャグリングカーニバル4
【山本劇場】
Asia Gold Pro Wrestling
C.C.C.
まわりみち
俄企画
★AVANTI ZAP★
てのひら
【あさくさ劇亭】
おなごん!
カナールペキノワ

9/25(日)
【山本劇場】
CHIKI
C.C.C.
まわりみち
てのひら
【あさくさ劇亭】
芸人まこと
おしゃれ紳士[番外編]

数えれば3日間で21公演も上演致しました。どの公演も唯一無二でありドキドキとワクワクが無限に詰まっておりました。
ここで観た演目をそして演者の皆さんを今後とも熱烈に応援して下さいますよう宜しくお願い致します。そしてこれを機に素敵なつながりが拡がっていけば幸いです。

改めましてご来場頂きましたお客様、スタッフの皆様、お手伝い頂きましたボランティアスタッフの皆様、関係者様、

誠にありがとうございました!!!!!

また来年お会いいたしましょう!!そのために私達浅草パフォーマンスプレイスも逞しく精進してまいります。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。


浅草パフォーマンスプレイス ひこひこ