”浅草の夜をちょっぴり楽しくしたい”

 

そんな思いで活動されている飲食店やゲストハウスさんの

イベントとコラボ企画が実現しました!!

 

https://www.facebook.com/asakusa.senyaichiya/

 

 

浅夜市夜の皆様は毎月第3土曜日に様々なイベントを

開催されているのですが、9月16日は「食欲の秋」と題して

各飲食店で様々な秋らしい食を楽しめる企画をするそうです。

 

 

そこで、これらのお店にて「演の祭典」シアターパスを掲示して

頂くと!なんと!全店舗で100円引きのサービスが受けられます!!

 

 

浅草PP,そして演の祭典ではかねてより飲食店などと

こうした協力が出来たらと考えておりましたので実現できて

とてもとても嬉しいです。

 

劇場公演の合間にちょっと散歩して・・・

 

夜の公演前にお腹を満たして・・・

 

 

様々なシーンで、浅草の食を楽しんで頂きたいと思います!

大将は下記マップのゲストハウス以外の飲食店となります

 

 

 

詳しくはまた追ってご案内しますが、

浅草中を巻き込んで楽しい祭典にしてまいりましょう!

 

さらなる劇場公演の情報も続々とリリースしますので

お楽しみに!