8月21日23時59分をもちまして、今年度のクラウドファンディングが

無事に終了し、皆様からの多大なるご支援の結果無事に!

目標金額を達成することが出来ました!!

 

まずはご支援頂いた皆様、本当にありがとうございました!

 

 

昨年度の秋以降、浅草六区は変革のタイミングを迎え大道芸は

不定期に開催をしながら、一旦お休みの状態が続いております。

 

その中にあって、演の祭典を行う事には本当に意味があると思っていて、

実行委員一同、アイディアを出し合いながら準備を進めて参りました。

 

 

なかなか応援してくださる皆様にお会いする機会が無い中、

インターネットを介してのクラウドファンディング支援のお願いが中心とあって

心苦しく思う瞬間も多々ありました。

 

 

しかし、期間中気付かされたのは、我々浅草パフォーマンスプレイスは

本当にたくさんの方々に支えられ、活動してこれたという事実です。

パフォーマーや応援してくださる方々、街の方々など本当にたくさんのご支援を

頂戴することができ、大変うれしく思っております。

 

 

開催まで残り1か月を切っております。

皆様から頂いたのはご支援だけでなく「期待」。

 

その想いに応えられるよう、心から楽しめるフェスティバル実現に向け

準備を進めて参りますので、本ブログなどでの発信にも

引き続き目を通して頂ければ幸いです。

 

 

今後とも、浅草パフォーマンスプレイスへの応援

何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

クラウドファンディング担当:   リオ&実行委員会一同