前夜祭を含め9/15~18に開催されました演の祭典2017は

昨夜、全会場にて無事に終了致しましたこと、

ご来場頂いた皆様、応援・ご支援頂きました皆様に報告させて頂きます。

 

 

23時、山本劇場にて作業が一旦片付いた際に撮影。

 

 

22時半、こちらもカフェW.Eにて片付けを一旦終えた際に撮影。

 

 

大道芸フェスを併催しない、劇場公演のみでの開催とあって当日を迎えるまで

果たしてどれだけのお客様がご来場頂けるか不安でした。

また期間中のほとんどで台風に悩まされ、準備やお客様の出足に影響が出ることも

大きな懸念材料でした。

 

 

しかし、連日どの会場でも大きな歓声と拍手に包まれるプログラムが続き、

演者・スタッフ一同とても素晴らしい体験をすることができました。

 

お客様あっての演の祭典

お客様あっての浅草パフォーマンスプレイス

 

改めて感じることが出来た事、本当に感謝しております。

 

 

また、急な呼びかけにもたくさん応募してくださったボランティアスタッフの皆様、

白熱した演技だけでなく劇場の準備撤収も手伝ってくださった出演者の皆様にも

厚く御礼申し上げます。

 

 

 

ここで得た経験や、頂いたご意見を元に今後の活動の糧としたいと思います。

今後とも、浅草パフォーマンスプレイスへの応援何卒よろしくお願い致します!!