演の祭典2018公演情報第一弾!

まずは東洋館での3日間のラインナップをご紹介します。

 

 

その1

「おっとちゃんNIGHT」

今年で5回目!おっとちゃんが好きな人を集めて楽しむわがままライブ。今年もみんなで楽しもう!

 

日にち:9月22日(土)

 

時間:18:30開場、19:00開演

 

料金:2500円(全席自由)

 

出演:三雲いおり、クラウンSAKU、まるゆん、たかくわみえ、ゼロコ、おっとちゃん

 

予約:件名を【おっとちゃんナイト】にして、お名前(よみがな)、枚数を明記して ottosaiko@gmail.com にご連絡ください。

 

 

その2

「未定」

 

日にち:9月23日(日)

 

担当ひこひこが現在、全国を駆け回って模索中!

詳細は近日中にアップします。お楽しみに!!!

 

 

 

その3

「浅草ナイト」

浅草パフォーマンスプレイスの実行委員のメンバーが最終日の夜に東洋館に集結!

あの人があんなことを?あの人が新作を?ここでしか見れないものが盛りだくさん!

日にち:9月24日(月・祝)

 

時間:18:30開場、19:00開演

料金:2000円

 

出演:

風船師ファイター(バルーン)

紙磨呂(マジック)

クラウン・リオ(エコパフォーマンス)

太平洋(アクロバット&タップダンス)

メランコリー鈴木(パントマイム)

ココナッツ山本(スーパーヒューマンショー)

ひこひこ(パントマイム)

おっとちゃん&首藤直子(タップダンス、演奏)

 

予約:件名を【浅草ナイト】にして、お名前(よみがな)、枚数を明記して h.kamimaro@gmail.com にご連絡ください。

 

 

東洋館のアクセス→こちら

銀座線田原町駅から徒歩5分、つくばエクスプレス浅草駅30秒

東京都台東区浅草1‐43‐12浅草六区交番前(浅草演芸ホール右隣入口)