【特報】『演の祭典2019』 3月にお引越しします!!

 

 

まずは演の祭典2018各会場・イベントにご来場頂きました皆様

誠にありがとうございました。

 

無事にイベント開催することが出来ましたこと、運営に協力してくれた

参加団体・出演者の皆様、スタッフの皆様にも厚く御礼申し上げます。

 

反省会を行い、今後の活動について検討した際に

予てより計画していた通りお引っ越しプランを実行することが決まりました。

 

当初、大道芸フェスティバルとの併催にて行ってきた演の祭典ですが

六区での大道芸が一時的にお休みしている今、劇場公演は「より開催しやすい時期」に

移した方が良いという判断の元、再来年まで待てないという事で

 

 

2019年3月2日(土)・3日(日) に開催します!

 

 

準備期間が半年しかないため今回は「あさくさ劇亭」「カフェWE」のみの開催となりますが

2019年以降は3月に演の祭典を行っていきたいと考えておりますので、

皆様スケジュール帖への記入よろしくお願い致します!!

 

 

出演団体募集などは追って情報公開して参りますので

今後とも浅草パフォーマンスプレイスをチェックしてください!