混乱ディズニーシー | 宝物にゃんず

宝物にゃんず

グーフィーらぶな、
ディズニー初心者です
夢は、年パス
((o( ̄ー ̄)o))

宝物にゃんず
を溺愛しています

消しゴムはんこ・風景印・リラックマも
大好きです。

HAWAIIも大好きで、
いつか、家族や
職場仲間と行くのを、
たのしみに☆彡
しています。


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶クリスマスベル雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

2022年11月19日(土)

ディズニーシー

夜のハーバーショー

ビリーヴ

観てきましたが

たのしめませんでしたネガティブ

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶クリスマスベル雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

スッゴクたのしみにしていて

朝9:30に

ポンテベッキオ橋?の西側?

最前列にレジャーシートを敷いて

待機していたのですが…




⚡️突然⚡️

18:00に立ち上がりの指示が出て

まだショーまで1時間40分もあるのにネガティブ

トイレも行けずネガティブ

身動きとれずギウギウネガティブ

ソーシャルディスタンスなんてない絶望

もっと遅く来た

子供に割り込みさせる人多数でネガティブ

最前列の半分は奪われ泣くうさぎ

こんなに早く立ち上がるとは

思ってなかったから

トイレに行ってた

最前列の人は

戻りたくても

圧が強い意地悪なオバチャンに

通せんぼされて

戻れない人もいました泣くうさぎ

このオバチャン自分の子供だけ

最前列に割り込みさせてた絶望



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶クリスマスベル雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


サンタさん🎅お願いです❇️

もう2度と…

こんな悲しい想いをする人が

でませんように(´;д;`)❇️


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶クリスマスベル雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶





場所的には

良い眺めですびっくりマーク

キャラクターは遠くて

ほぼ見えないけど(*/□\*)

グーフィーどこ(゜Д゜≡゜Д゜)?

ってなるけど

一緒に観た友達は見えたよびっくりマークって

言ってた( ̄▽ ̄;)あれはてなマークびっくりマーク

そして

遠くから全体が見渡せますおねがい音符

ミラコスタや火山🌋の

プロジェクションマッビングも

見えますおねがい音符


気になったのは

水上バイク?船?花火?


匂い絶望

ずっとじゃないんだけど

少し気持ち悪くなりましたネガティブ

子供の頃に排気ガスの

匂いが苦手で乗り物酔いした

事を思い出しました絶望

あとね、

中央の大きな装置から出る

光線が

時々 目に直撃して

眩しすぎたネガティブ

あれ光刺激で発作とか

起きる人は場所とか

気を付けた方が良いと思ったよ絶望


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶クリスマスベル雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


❇️ビリーヴ❇️

音符音楽ステキでした音符

色々な物語の音楽が

巧みにつながって重なりあって

♥1つになって♥

いくかんじ感動びっくりびっくりマーク


映画のセリフや

声優さんの声に

ワクワクおねがいゾクゾクしましたおねがい


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶クリスマスベル雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

落ち着いたら

また、違う場所から

ゆっくり(←ここ大事爆笑)

鑑賞してみたいですおねがい

それが わたしの

願いです❇️