②スタンプ2023✨✨クリスマスディズニー | 宝物にゃんず

宝物にゃんず

グーフィーらぶな、
ディズニー初心者です
夢は、年パス
((o( ̄ー ̄)o))

宝物にゃんず
を溺愛しています

消しゴムはんこ・風景印・リラックマも
大好きです。

HAWAIIも大好きで、
いつか、家族や
職場仲間と行くのを、
たのしみに☆彡
しています。




ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンクリスマスベルルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

Merry Christmas!!

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンクリスマスベルルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

初めてのバケパ

お泊まりディズニーでは
( *´艸`)

園内にある

メールボックスから

鉛筆手切手を貼ったポストカードをラブレタートナカイ

投函してみましたニコニコルンルン

シーズン毎のお楽しみですおねがいルンルン

今回は忙しくって爆笑

園内ショップの

お手紙書き書き鉛筆コーナーはてなマーク

に寄れず煽り

どんなスタンプなのか!?

届くまで分かりませんでしたが知らんぷり

さて

どんなスタンプか物申す!?

果たして

シーとランドでは

同じスタンプなのか物申す!?

違うスタンプなのか物申す!?

ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"?

出来れば違うスタンプだと

嬉しいな~爆笑

ちなみに

ポストカードは



シーと言えばの(*´∀`)σ(人´ з`*)♪

ダッフィー&フレンズの

ポストカードを選びましたルンルン

可愛いぃ目がハート

(人´ з`*)♪


結果やいかに!?

下矢印

下矢印

下矢印


ディズニーシー🚢は、

クリスマスツリー緑色のクリスマスツリー

クリスマスベルリルリンリン誕生日帽子


スタンプでしたぁ~ヽ(●´ε`●)ノ

目がハート可愛リルリン目がハート





ランドからは

I  LOVE グーフィーが目がハート飛び出すハート

チェロ!?コントラバス!?

ルンルン弾いているルンルン

乙女のトキメキステキな乙女のトキメキ大人っぽい乙女のトキメキ

ポストカードを

選び投函しました

(///ω///)♪


さぁ

再びの

結果やいかに!?

下矢印

下矢印

下矢印




🏰ランド✴️


サンタ赤い色のプレゼント

乙女のトキメキ大人っぽい乙女のトキメキ

ハートのバルーンMickey&Minnieのハートのバルーン

スタンプでしたぁ~ヽ(●´ε`●)ノ

おねがいおねがい

ランド🏰とシー🚢で

違うスタンプでしたね(人´ з`*)♪

投函した日の日付も入るのでルンルン

乙女のトキメキプレゼントお誕生日の記念にもプレゼント乙女のトキメキ

ぴったりなのでした目がハート飛び出すハート

ディズニーから帰ってからも

こんなステキな魔法にかかるなんて乙女のトキメキ

やっぱり

ディズニーって

スゴイなぁ~おねがい乙女のトキメキ

先輩にも喜んで頂けて

本当に良かったです照れ乙女のトキメキ