バンビーナ!(∩´∀`)∩ | 小生

小生

秋葉原OLカフェ&バー「8style」の朝日奈さんのブログでごぜぇます

日常とか落書きとかたまにコスプレとか

※ここにある全ての画像は持ち帰り及び無断転載禁止です

お疲れ様です、朝日奈まことです!

昨日はお菓子いっぱいもらえまして満足です(・◎・)


さて、もうご存知の方もいらっしゃると思いますが

2月1日(土)にモエファーレ秋葉原にて

沢山のコンセプトカフェとの合同ライブイベントをやるのですが

我らが8スタイルも出演予定でして!

なんと朝日奈さんも出演させていただくことになりました(´ω`)ドンドンドンパフパフ

といっても歌は聴かせられるようなものではないので

最後踊らせていただく形なのですが(・ω・)

楽しく盛り上げていきますので

皆様お時間、ご興味ありましたらぜひぜひ遊びにきてくださいな音譜


詳細はこちらから→http://www.a-live-akb.com/