ららるら(∩´∀`)∩ | 小生

小生

秋葉原OLカフェ&バー「8style」の朝日奈さんのブログでごぜぇます

日常とか落書きとかたまにコスプレとか

※ここにある全ての画像は持ち帰り及び無断転載禁止です

お疲れ様です、朝日奈まことです!

ついったーではぐーてんで始まりぐーてんで終えることにしました・ω・


昨日は大雪でしたな…

ほんとは朝日奈さん出社だったのですが

急遽お休みをいただきました・ω・よ

社長様方はお怪我ございませんでしたです?

路面凍結等お気を付けくださいましウサギ


そして昨日はやっと虫歯一本治しまして…

でもあと5本…_(:3」∠)_うぇ…


ではではノシ