お久し(∩´∀`)∩ | 小生

小生

秋葉原OLカフェ&バー「8style」の朝日奈さんのブログでごぜぇます

日常とか落書きとかたまにコスプレとか

※ここにある全ての画像は持ち帰り及び無断転載禁止です

ぶりです朝日奈まことです!


やー申し訳ないことに更新できていませんでしたな!

学校がバタバタしまして´∵`

やっと落ち着いてきまして今に至りますガーン

まだ進級試験とかあるんですけどもね、終わったら一か月くらい時間に余裕できるのです(。・ω・。)


それとこないだ(というか約一か月前)お絵描きしたのでここでもうp-!



「アルバローズの猫」もしくは「Night Walker」よりジギー先生ラブラブ

ちょっと消し忘れとかありますが…;

中々にいい作品ですぞー!

あと実際ジギー先生こんなフリフリしてないです

趣味です(三点倒立)



本日18時~ラストまで出社の朝日奈さんでしたー!

ばいちゃ!



追記


明日9日は職業コスプレイベントとなっております。

朝日奈さんはいませんが転職(?)したOLさん方をぜひぜひお楽しみに!