てけりり | 小生

小生

秋葉原OLカフェ&バー「8style」の朝日奈さんのブログでごぜぇます

日常とか落書きとかたまにコスプレとか

※ここにある全ての画像は持ち帰り及び無断転載禁止です

胃がキリキリしててこんな時間に起きました朝日奈ですドクロ
また気圧のせいかしらー?
皆様、お気を付けて


先日は8style学園祭イベントでございましたわよー




でーんヒヨコ




ででーんヒヨコ
まどまぎのほむほむ!って言われたけど全然関係ないのよ
オリジナルでございますm(*_ _)m

朝日奈、JK時代はどスッピンだったしブレザーだったので
JKっぽい顔もセーラー服の作りもよく分からず…????

次はクリスマスイベントでようやっと衣装作らないー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु
と思ったけど冬コミですな????
余裕あれば3日間コスプレ参加しますので、現地で会えたらお声かけくださいな


あと12月入ったので予定ドーン




今月下旬にあるイラストの展示に参加するので
ちょっとお休み気味になりますんm(*_ _)m
進行次第、諸々の事情で変更する可能性あるので
Twitterとか確認してくださいまし


おやすみなさーい
ぐーてなはとショボーン

20151202朝日奈



朝日奈ついぷろ

OLカフェ
OLカフェブログ

新橋コスプレバーぱぴぷぺポロン
ポロンブログ