こんばんは


ブログ更新遅くなっちゃった

今日で連勤終了でホッとしたのか寝てしまってた(((゜д゜;)))




さてさて!今日は昨日に引き続き、

東京トヨペットカーテラス渋谷店様で、86の試乗会イベントでした

私は、グッドイヤーエンジェルとして被写体や試乗された方とじゃんけん大会をさせて頂きました

ご来場された皆様ありがとうございました





思った以上に私に会いに来てくれた方も多くて嬉しかった

レアコスだから写真も嬉しい


{D776951F-5729-4667-8431-7B5AAC3B6A11}

{0CF688CA-D7C0-46AB-A881-8B5885E6F10F}

{9B7AF392-5C44-459A-A3C3-B9124EFA0744}


Yさん!店舗さんも吹き抜けで綺麗だけど、いつも通り素敵に撮ってくれてありがとう






こちらは、Yさん。!イニシャル同じだけど違うよ笑

モーターショーぶりにお会いできましたね!!!


{A62B464C-304E-443B-9D3C-9A603417AC33}

{73C33FE1-91E4-4CE2-A564-4DBC8D2D0170}

{A666F47C-24F7-48B1-BA4D-963DB1FADCC9}

{1DF63BD2-45CA-400A-932F-21CF4C780FFE}

最後は、傘も開けて良かった

ブログやツイッター見てくれてて嬉しかったよ

これからもよろしくね!!

また何かで会いに来てね




{022EF2B8-DE25-4979-BEC4-5794845BC9B8}

皆さん差し入れもありがとう〜

美味しく頂きます





そして明日は、
正規のグッドイヤーエンジェルの西村麻依さんが居ますよ

東京トヨペットカーテラス渋谷店に集合だね


{08F7DBE6-53F6-4A3F-B26A-A4862F896BB6}





☆告知☆

22日 フレッシュ!フォトセッション 詳細こちら!
今回はフレッシュさん1回しか出ないので是非会いにきてね♪♪



そして、毎月1回放送している、はぴスタtvは今月は何回でもどこからでも配信できることになりました


明日!!19日21時から放送するよ!!



見にきてね






今日も最後まで読んで頂きありがとうございました


今回のイベントはいつもの業務と違って、一人一人のお客様に向き合う時間が長くて私はすごく楽しかったなぁ

改めて接客業は思いやりが大事だなぁって感じた!

親切に丁寧にかつ自分らしく!イベントでも撮影会でもサーキットでも同じことだね。



今日で連勤終了

明日は寝坊しよぅー


明日も皆さんにとって素敵な1日なりますように



{DDA5876E-DA97-48FF-BB71-29BB04E9AA00}

みんなありがとう〜

おやすみぴょん


Twitter follow me♪