おはようさぎ


先週は実家に帰省してました


帰省に合わせて、オフ会&撮影会も開催させて頂きました



まずはオフ会

昔からお世話になっている、札幌の芸人さん盛合でぇすけさんのお店、"札幌朱咖喱喫茶ついDEにあそこ"にて開催しました


最初は、うさ耳メイドを着たよ

おニューだよ

あまり着ない黄色に挑戦

どうかな??

{FC533BF3-FF02-4762-835C-F52D7B06B4C3}


2着目は、花柄ワンピ

いつもの私かな

{477E2995-51A5-44A0-8A89-04DC98AB475C}



相変わらずカレーは絶品でした

トマトベースで酸味が効いてるのに旨味もあって癖になる〜!!

辛くないしスパイスがキツくないから、匂いも気にならないから嬉しい


{25CC1FED-3E75-44CE-A46C-3854DF10F1FC}



今回は、初めて手料理も振る舞うことが出来ました

カレーのトッピングという形で、用意したよ

じゃーん!!

{49E01967-28AD-4D2E-8AE2-2532C6675ECE}
 
Twitter見てくれてる方は、見たことあると思います!!

私の得意料理、豆腐ハンバーグ!!鶏肉使ってるのでつくね風だよ

お陰様で好評でした

よかったぁ



食べながら皆様と沢山おしゃべりできたり、
撮影タイムしたり、チェキ撮ったり、とっても楽しかったです

2時間あっという間だったね

{876D615C-C073-4434-AF89-13225FB9F698}

{778A96A5-E586-42D2-B71D-20A0AB96CE9D}

みんなでマリぴょんポーズ


{D6FE36C6-D256-4385-A549-143084BA0747}

プレゼントも沢山ありがとう

またオフ会できたらいいな

オフ会参加してくれた皆さんありがとうございました



撮影会はまた改めてブログ書くね♪♪



☆告知☆

3/7〜10 セキュリティショー

3/11 Brand個人撮影会 詳細・予定はこちら!

3/15 フレッシュ!フォトセッション撮影会 詳細

3/24〜26 モーターサイクルショー

3/28 フレッシュ!フォトセッション撮影会


今月は撮影会多いよ
お待ちしてます



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました

今日も1日頑張ろうね



Twitterも見てね♪