こんばんは


大変遅くなりましたが、札幌撮影会のレポ第3弾です

これで最後です!!

上書き上書きしながら遅くなってしまった(^▽^;)




3人目のカメラマンさんは、

撮魂注入(とるこんちゅうにゅう)さん


追加で予約してくださいました

時間調整できて良かったです


去年の夏の団体撮影会にも参加してくれてたみたいでびっくりしました!!

2度目ましてで嬉しかったです♪



ロケーションは、大通りから札幌駅にかけて移動しながら撮影しました!!


{A74C0A0D-2ABF-44EF-A165-435199892DA5}

途中のビルで街角スナップ的な感じ♪♪


{C2EA6639-2336-4BE8-96DC-334A5B76C17C}



{A4318E72-FFFE-4876-8198-97D27D8E4725}

日も落ちてきて、イルミネーション

ここは、赤れんがテラスです


{BFC70023-D115-4D6B-8A03-1847CF5022EE}

イルミネーションの色が変わるので雰囲気違って撮れました



{1F08AE8B-5F7E-4C8A-BEB2-FAC6C6EDA562}

この感じ新しい!!

道路を背景に撮影ってなかなかしないけど、街灯の光と車のライトが雰囲気出たよね!!

{68E33D4B-E478-430A-8633-83450170D350}

ここは撮影しながら楽しかったの覚えてる♪♪


{57CED570-7D41-46FB-8E2F-243B6F0A2E80}

札幌駅が見えて来たよ



{35CEB8BA-A487-45E5-A725-8588B232E076}

札幌駅もイルミネーションが綺麗だったよ

冬っぽい感じで撮れたね♪

{4BB08C4C-6548-4EE6-9FE0-565CFDA469A6}



{2556E118-7F42-41DC-80C6-4AB81184B960}

ここが穴場スポットでした!!!!

カメラマンさんも撮っててびっくりだったよね!!!

夜景みたいだけどそんなに高い位置じゃないんだよ

{DACA47EB-8680-46D3-9F0C-913260D4D867}

場所わかる人はわかるかな??


{F9D41E29-F58C-49C3-9BE3-93E6B2ECCCCB}

撮りながら色んな発見があったり、外の撮影は本当に楽しいね


{81145C83-9128-4259-BE9F-3CD28D44234C}

こんなスポットも

明るく撮れてて外のイルミネーションも入ってて良い〜

{E7711B41-9A76-4AB8-93DD-6D9CF409757B}

寒くて上着脱げなかったので、やっとここでコートの前を開けました



1時間であっという間だったけど、こんなに沢山綺麗に撮って頂いてありがとうございました

また是非撮って頂きたいです




今回地元札幌で撮影会ができて本当に嬉しく思います!!

撮影会参加してくれた皆様!本当にありがとうございました



需要がある限りまた札幌で撮影会開催したいと思います!!

次は夏が目標かな




☆告知☆

4/16 G-Brand撮影会 都内ハウススタジオ

4/19 フレッシュ!フォトセッション撮影会

4/26 Sガレージナイト撮影会詳細こちら!予約受付中

4/29.30 ニコニコ超会議

5/6 popheart撮影会 詳細こちら! 13日22時予約開始!!





今日も最後まで読んで頂きありがとうございました

{EA62A493-0E15-43C8-AB3B-D0267B469BFE}


今日も1日お疲れ様でした

ゆっくり休んでね


Twitterも見てね♪