こんばんは



いつもブログを読んで頂きありがとうございます

昨日は、筑波サーキットでDLanguageさん主催の"走郎"走行会でした!!


Twitterでは報告しましたが、

この度、DLanguageクイーンとして1年間活動させて頂くことになりました!
パチパチパチ




{A3FE8A1F-2683-47F3-B98A-823133E14833}

メンバーは、左からkiyoさん、浅井マリカ、松原さえちゃん、リーダー高橋恵さん、です☆


活動内容は、主に走行会のRQや紙面など、イメージガールとして活動します

皆さん応援よろしくお願いします!


{3315E6BC-706A-4E05-AACD-1089F60B65F4}

コスチュームも今年新しくなり、すごくかっこいいです!!

細部まで拘っているデザインです!!

透けてる部分もあるんですよっ!!




{170E7B88-AC9D-44CC-AC3A-33A54396C1AD}

そして、仲良しのさえちゃんと一緒で本当に嬉しい



{4715B654-117C-40D5-989E-524A137C3A62}

筑波サーキットは、天気に恵まれ私達RQは嬉しかったのですが…

参加者の皆様は、暑さでタイムがあまり出なかったという声も多かったです。

"走郎"は、今年で7年目ですぐ予約いっぱいになってしまう人気の走行会です。

何年もご参加の方や初めての方、沢山の皆様とお話しできてとても嬉しかったです!
そして勉強になりました!

最後に抽選会があったり、和気あいあいとしたとても素敵な走行会でした

お越し頂いた皆様、ありがとうございました



{C9B6E503-F02B-43C2-A1FC-C53DF62B6E93}

DLanguageクイーン1年間、精一杯がんばります!!!



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました




☆告知☆

3/24〜26 モーターサイクルショー

3/28 フレッシュ!フォトセッション撮影会

4/1.2 空けておいてね☆

5/6 個人撮影会


{97D1487E-BF3B-4096-A190-FF3E5CF53B6B}

ゆっくり休んでね

したっけね〜



Twitterも見てね♪