こんばんは


遅くなりましたが、先週のモーターサイクルショー2017 3日間ありがとうございました!!


スズキブースは大盛況でした



受付でカタログ沢山受け取ってくれた皆様ありがとうございました

{C94FA281-3B7A-4186-ADE1-2F827C4176C7}

{AA083721-5347-4F99-844F-49FE2AD0DB6E}

業務の合間を見て、写真撮ってくれたり話しかけてくれたりありがとうございました

久しぶりにお会いできた方も多くて嬉しかったよ


{0F5FFC0B-E255-4ABC-9BCB-26CB7CEF5A9B}

スズキブースでは、MotoGPの撮影コーナーや数多くの車両にまたがれまりと大賑わいでした!!!


{35ACADD9-8708-4A76-915B-DA5841051D36}

人気の隼にもまたがれました!!!

すごくカッコよかった


{84186B4A-4786-4A39-A44C-5DCC2B589879}

毎日最後に、ステージでCO紹介と一言挨拶させて頂きました!!

緊張したけど貴重な体験でした!!!


{FA45B0D1-2FE3-40E3-9FAA-8D500B60C131}

ステージ場でフォトセッションもあり、撮りに来てくれた皆様ありがとうございました

心細かったから、知ってる顔を見て嬉しかったし頑張れたよ

本当にありがとう!!



{03808A5C-227E-41B4-B5D4-B03CBD51AC0B}

かおちゃん、美咲ちゃん、MCの木島さん!
ありがとうございました
また一緒にお仕事できたらいいなぁ





☆告知☆

4/1.2 スーパー耐久開幕戦 ツインリンク茂木

4/16 G-Brand撮影会

4/19 フレッシュ!フォトセッション撮影会

4/26 Sガレージナイト撮影会詳細こちら!

4/29.30 ニコニコ超会議

5/6 popheart撮影会 詳細こちら! 




{FEC064A1-CD99-4EC5-9507-6CD8EFE782BB}

スズキ指差しポーズ



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました



もてぎ開幕戦のブログも作成中!


したっけね〜



Twitterも見てね♪