こんにちは


Twitterでは、ご報告させて頂きましたが改めてブログでも報告させて下さい


今年も浅井マリカは、
スーパー耐久のレースクイーンとして1年間活動させて頂きます


初めてのチームで去年とクラスも違うので、ドキドキですがレースクイーン2年目なのでしっかりチームのPRと応援をしていきたいです!





チーム体制はこちらです!!


カテゴリ/SUPER耐久 ST4クラス

エントラント/牧口エンジニアリング

カーナンバー/27号車 

マシンネーム/D'station FINA BRZ

監督/牧口 規雄

競技責任者/小林 且雄

Aドライバー/伊橋 勲 選手

Bドライバー/馬場 優輝 選手

Cドライバー/連 貴洋 選手

レースクイーンユニット名
MAKIGUCHI FINA Lovelyz
マキグチフィナ ラブリーズ


メンバーは、
マネージャーと兼任の神崎美羽さん、新人の桐沢莉世さん!!

神崎さんに頼りたい所ですが、マネージャー業務兼任ということで少しでもサポート出来たらと思います!
新人の桐沢さんを引っ張っていけるかなぁ。
そんなキャラじゃないけど頑張ります

楽しみだけど緊張する〜

みんな応援よろしくね



開幕戦は、今週末の4/1.2!!

ツインリンク茂木でお待ちしてます

牧口エンジニアリングは、32番ピットです!!

{E152AB10-7503-45DA-AB99-FC2688694871}

こちらは頂いた写真で去年の物です!




{F7B1C544-E819-4670-B993-C6089E0D116B}

これは去年の開幕戦の私!!

コスもお楽しみに


1年間、応援よろしくお願い致します!!!





☆告知☆

4/1.2 スーパー耐久開幕戦 ツインリンク茂木

4/16 G-Brand撮影会

4/26 Sガレージナイト撮影会

4/29.30 ニコニコ超会議

5/6 popheart撮影会 詳細こちら! 




今日も最後まで読んで頂きありがとうございました

これからもよろしくお願いします



Twitterも見てね♪