こんばんは


4/1.2は、ツインリンク茂木にてスーパー耐久の開幕戦でした

土曜日は寒い中お疲れ様でした!!


私が応援するのは、
st-4クラス
カーナンバー27
牧口エンジニアリングです!!


私達レースクイーンのユニット名は、
MAKIGUCHI FINA Lovelyzです





ジャーン!!





{5CEBE46C-0C8A-41E3-B2FF-0E47FEEC8D52}

新しいコスチュームです!!!

すっごくお気に入り



全身はこんな感じ

{E67EC0BE-03FF-482F-A613-FC847A113D96}

どうですか?

メンバーは、神崎美羽さんと桐沢莉世さんの3人です


{84E95873-6D60-4ED5-B4AC-042FE7AE0AAA}

ギャルオンもがんばりました

こちらはラブリーズポーズだよ

皆さん覚えてね





27号車は、予選がクラス4位とマシンの調子も良いとのことでした!




4クラスは日曜日決勝でした!

2日目のピットウォーク!


{E03C273E-D3FD-49DF-9FFF-4688B9776FEA}

晴れてよかった

沢山撮りに来てくれてありがとうございました


{B70FA211-274B-42F4-A005-579457B32A80}

お天気で最初選手に光が当たってしまったり、てこずりました
連選手ごめんなさい。。。

カメラ目線より傘に集中していてもっと余裕持てるようにしないと



集合写真

{75B07340-1824-4070-B7C6-00BB426224F8}

本当に良いチームでこんな素敵なチームの一員として1年間応援できることに本当に幸せです!!

全力でチームのサポートと応援をしたいです!!




そして、グリッド

{B9EC0538-4268-49A4-A55E-2394B175367A}

私は、Bドライバーの馬場選手を担当させて頂きました!!

2日目は、st-x、st-3、st-4だったので全部挨拶回りに行きました


実は去年は、この時間が一番緊張してたんだよね。
試合前の選手にどう話したらいいのか、何も話さない方がいいのか…
大きな傘を差して歩くだけでも必死だったなぁ笑


2年目ということで片手でも傘差せたり、コミュニケーションもなんとか取れました



探したよって方ごめんね
27号車の前以外でお会いできた方々も居たよね!!

{624D4A7C-51D2-4C8B-AB79-63A52AAAC0EF}

馬場選手は北海道から参戦してまして、かなり親近感が湧きました!!

道産子あるあるですね笑

北海道の皆さんも応援よろしくお願いします


{9FBD35C4-3B70-465D-9ED0-AA4C5ACB4F30}

にしても27号車カッコイイ!!!


{02D8EDEA-1DA5-40A0-97AB-C3226D5F2D14}

チームみんなで、国歌斉唱。


{7875C5B4-A7D0-43D2-8700-B78A3B48ADA9}

がんばれー!!!

パドックに車が戻ってきたり、ドライバーチェンジを間近で見てドキドキ。
訳が分からず見ていた1年目とは全然違う感情。

またレースクイーンできて本当に良かった。




{DB830CBE-A8BA-4849-87D2-FBF5C7EF3B5C}


真剣にモニターを見てます。

撮られてるの全然気づかなかった



決勝もクラス4位でチェッカーを受けました!!

惜しくも表彰台には届きませんでしたが、開幕戦で上々の結果で次戦にかなり期待です!!


私は、2戦目のSUGOに残念ながら行けないのですが東京から全力で応援します!!

皆さんも応援よろしくお願いします!!





{8C824394-235E-4A9B-BAA4-66271CE769D9}


今回なかなか写真対応などゆっくりできなくてごめんなさい!!!

1日目に少し時間作りましたが、あんまり撮れなかったとか話しかけずらかったとかあったと思うので反省中

皆さんとお話したりするの好きなので、一人一人の対応時間が長くなって待たせてしまったりしてごめんね。

そんなに人気がある訳じゃないけどもっと沢山の方とコミュニケーション取れるようにしたいなぁと思います!!

ギャルオン行く時とか帰り道とか話しかけてくれた方ありがとう!!
そういう少しの時間でも話せたら嬉しい

2日目は、ギャルオン後にファンサービスの時間があったので次回も出来たらいいなと思ってます!!

新コスの名刺も作って配る予定
貰ってね



{CF8FDE5D-ADB3-412D-8D78-F8AA0F93F886}


今日も最後までブログ読んでいただいてありがとうございました


番外編も書きたいなと思ってます



ではでは、今日も1日お疲れ様でした

おやすみぴょん


Twitterもみてね♪