キッズ祭り、1日目、ありがとうごさいました! | 日本出張ワークショップ協会(アズキューブ)・あさみとまみの手仕事日記

日本出張ワークショップ協会(アズキューブ)・あさみとまみの手仕事日記

「あさみとまみ」…実は5人のスタッフで「手仕事」の楽しさを伝えるべく!さまざまな場所で、クラフト系ワークショップをさせていただいてます。
日本出張ワークショップ協会
http://jdwa.asm3.jp/
tel 03-6912-4025

お天気があんまりの中、
たくさんのキッズに遊びにきてもらいました‼️

ありがとうごさいました〜

キッズジェルネイル
{6D9F5BC4-97C8-44B1-912C-F27C3EABAD55}

明日は、
12:20〜    15:00〜  15:40〜
が、空いてます。
ご予約、お電話で受付ます爆笑


ぞうきんアート
と、
ブレスレット作り
は、明日もやりますよ〜



どちらも力作ぞろいで、一緒に作ってるスタッフまで、たのしくなりましたおねがい

お菓子つかみ取りも、楽しんでもらえたかな?


明日は、お天気になりそう‼️

ぜひ、遊びに来てくださいね〜

あさみ&まみ