今週末の出張ワークショップ | 日本出張ワークショップ協会(アズキューブ)・あさみとまみの手仕事日記

日本出張ワークショップ協会(アズキューブ)・あさみとまみの手仕事日記

「あさみとまみ」…実は5人のスタッフで「手仕事」の楽しさを伝えるべく!さまざまな場所で、クラフト系ワークショップをさせていただいてます。
日本出張ワークショップ協会
http://jdwa.asm3.jp/
tel 03-6912-4025

今週末は、
住宅展示場さんに、いくつか行かせていただきますキラキラ

もしお近くで、お時間ある方は、住宅の見学と一緒に、ワークショップ、参加してみてくださいね!!!!

東京都新宿住宅展示場
父の日グラスエッジング体験。
ちょっと、忘れられがちな「父の日」ですが、こんなグラスが作れたら、贈るほうも、贈られるほうも、嬉しいこと間違いなしですキラキラ



ハウジングステージ新宿
ご朱印帳袋づくり。
ブームになっているご朱印集め。ご自身で作った袋に入れたら、愛着もひとしおなのではラブラブ

上尾ハウジングステージ
梅酒づくり。

三郷ハウジングステージ
ミニスツールづくり。

こんなにステキなミニスツールが作れますよ
フレンチシックな白、男前な黒から、お選びいただけますルンルン


あじさいハーバリウムづくり。
大人気のハーバリウムキラキラ
これから美しく咲いてくれるあじさいを、ボトルに閉じ込めましょうラブラブラブラブ

大宮北ハウジングステージ
オリジナル傘デコ。

梅雨のこの時期、大人気の傘デコキラキラ
普通のビニガサが、オンリーワンの大切なものになりますDASH!DASH!

ミニスツールづくり。


お待ちしております照れ
(ちなみに私は、大宮北ハウジングさんで、スツールを、作っていただきますよDASH!)

まみma