休日の手仕事 | 日本出張ワークショップ協会(アズキューブ)・あさみとまみの手仕事日記

日本出張ワークショップ協会(アズキューブ)・あさみとまみの手仕事日記

「あさみとまみ」…実は5人のスタッフで「手仕事」の楽しさを伝えるべく!さまざまな場所で、クラフト系ワークショップをさせていただいてます。
日本出張ワークショップ協会
http://jdwa.asm3.jp/
tel 03-6912-4025

今日は久しぶりに約束のないお休みでした。
 

今年から絨毯(じゅうたん)のお教室に行っています。
絨毯作りで使う、枠を入れるバッグを作りたいな〜と思っていて、

今日はそれを、作りましたキラキラ



バッグを作り終えたら、
モーレツに、
手縫いミシンを入れる、ポーチのようなものを
羊毛フェルトで作りたくなって炎

それも作りました音符



前にイベントで買わせていただいた、手紡ぎの糸を生かしてみましたキラキラキラキラ



私は、モノを作ることで
こんなにも気持ちが満たされるんだな〜ハートって改めて思いました

フェルトの上に、家の一部の大掃除もしたので、手がカッサカサアセアセ

ケアして寝ないと!